サポート

サポートからのお知らせ

お客様各位

2016年4月27日
株式会社筆まめ

サポート体制変更のご案内


平素は、弊社製品・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
株式会社筆まめでは、お客様へ利便性の高いサポートサービスのご提供を目指し、2016年4月27日よりサポート体制を一部変更させていただきますのでご案内申し上げます。

電話サポート窓口終了

現在開設しております電話サポート窓口は終了し、メールサポート窓口のみでのサポートとさせていただきます。
サポート窓口変更の経緯と致しましては、インターネットの普及により、お客様からのお問い合わせ窓口の利用が電話からメールへとシフトし、メール窓口のご利用が大半を占めるようになりました。
また、弊社サポートサイトの利用者数も年々増加しております。

このようなお客様のニーズの変化に鑑みて、メールサポート体制の強化およびインターネット上のサポートサービスの充実を図る為、この度、サポート体制の変更に踏み切らせていただきました。
お客様にはご不便のかからぬよう今後も継続してサポート体制の改善に取り組んで参る所存でございます。
尚、2016年3月31日迄に発売した製品につきましては、製品の無償サポート期間中、引き続き電話サポート窓口をご利用いただけます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Webサポートの充実

  • メールサポート窓口
    製品のお問い合わせにつきましては、お問い合わせページよりご質問いただけます。
    メールサポートは、サポート営業時間を気にせず、お客様のご都合の良いときにいつでもお問い合わせいただけます。
    ご質問の回答は文章で残りますので、メモをとる必要なく、後から何度でも確認することができます。

  • 無料相談窓口「筆まめコミュニティ」新規開設
    お客様同士で疑問が解決できるコミュニティサイトを開設いたしました。
    弊社サポート窓口の営業時間外でも気軽に質問・相談し、解決方法の情報を共有できます。

  • 「筆まめネット」サポートサイトリニューアル
    知りたい情報やお悩みにお応えするサービスを充実させ、問題解決に役立つサイトとしてリニューアルいたしました。
    自分で調べる「Q&A」、気軽に相談する「筆まめコミュニティ」、サポートへ問い合わせる「メールサポート」など、複数の解決方法から選択し、問題解決までを支援いたします。

今後もよりサポートサイトを充実させ、お客様の問題を速やかに解決できるサポートサービスをご提供させていただきます。
今後も引き続き弊社製品・サービスのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

以上

ページの先頭へ戻る

ページトップへ

SP版を表示

PC版を表示